トピックス 行事

まんまる保育園 開園セレモニー

テレネットキッズ代表取締役藤本です。

2019年5月15日、まんまる保育園の開園セレモニーを開催いたしました。
 

20190515

 
遠方からも、本当に沢山のお客様に来ていただき、今まで本当に様々な方々に支えられてここまで来たんだなと、改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
開園セレモニーについては、子供たちの「まんまる保育園の歌」から始まり、私、藤本の挨拶、日向市の十屋市長をはじめとした、来賓の皆様から、非常に心のこもった応援のメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。
 
併設されるコンタクトセンターの株式会社テレネットからは、国内各拠点からだけでなく、テレネットキッズで働く外国人スタッフの母国であるフィリピンのセブとアメリカのロサンゼルスから、多くのメンバーがお祝いに駆けつけてくださいました。
 
開園にご支援・ご協力を頂きました地域の方、工事関係方、金融機関の方と多くのご列席頂いた方々の中には、長年の夢でもあった保育園の開園を、誰よりも応援してくれていたテレネットの目黒元代表も列席頂いており、私はスピーチの際に目があってしまい、感極まって言葉に詰まってしまいました。
 
私自身、プロジェクトが始まってから、今まで準備を進めてきた、いろんな思い出が溢れ出て、正直うまく挨拶の言葉に出来ず詰まってしまい、お恥ずかしい姿を見せてしまいました。
 
今回のセレモニーを通して、これだけ多くの皆様に応援していただいているんだという実感を抱き、この、『まんまる保育園が日向市に出来てよかった。』と思っていただけるように、子どもたちの笑顔を一番に、子どもたちと一緒に成長して行きたいと思っています。
 
皆様、今までまんまる保育園開園にお力添えいただきまして、本当にありがとうございます。
改めてですが、これからも頑張って行きますので、引き続き見守って頂けると幸いです。
 
 

20190515

 
 
宮崎のテレビ局にも開所式の模様を放映いただきました。
(リンク切れの際はご了承ください。)
 
テレビ宮崎【UMKニュース】
https://www.umk.co.jp/news/?news=20190515&no=100301
 
宮崎放送【MRTニュース】
http://mrt.jp/localnews/?newsid=0003043